はじめまして

ソロキャンパー67travelerと申します。
私は50代で関西地方を中心に、主にソロキャンプを楽しんでいます。(たまに夫婦やファミリーも)

キャンプスタイルとしては写真のような周りに人のいない森等で静かに過ごすのが好きです。


でもなかなかこう言うキャンプ場ってないんですよね。


このブログではこういう穴場のキャンプ場やキャンプに関する情報を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。


それとYouTubeで様々な情報やキャンプ動画を配信していますので、ぜひそちらもご覧ください。


最後に写真のキャンプ場紹介動画を貼っておきます。
【キャンプ場レビュー】京都府木津市の山城町森林公園キャンプ場

【キャンプ場レビュー】京都府木津市の山城町森林公園キャンプ場..先日ワンティグリスソロホームステッドを担いで行ってきたキャンプ場のレビューです。

×

非ログインユーザーとして返信する